User-agent: Mediapartners-Google* Disallow: エコ 温暖化防止 エネルギー

エコ 温暖化

深刻な電力不足がエコな省エネルックを産む。





  深刻な電力不足が

 エコな省エネルックを産む。





  今年の夏は電力不足で大変な暑さになるよ。

  日本全国で省エネ対策だよ。




  東北は地震、津波、原発、電力不足、で

  大変な夏になりそうだよ。




  政府は節電を呼びかけてはいるが、

  去年の様な猛暑になったら、大変だよ。



  サラリーマンはたいへんだよ。

  猛暑でもスーツ姿だよ。



  これが何とかなると助かるんだがね、

  スーツとワイシャツとネクタイを

  かたどったTシャツはどうだろうか?




  サラリーマンには経費的にも助かるよ。

  どこかのメーカーさんで企画して

  くれないだろうか?



  街中も

  ビルがすべてコンクリートで覆われて、

  熱を逃がすところがなくなっている。




  家庭でもビルでも庭に緑を植えたら

  だいぶ違うのではないだろうか?




  昔の甲子園のようなつたの緑なら

  効果はおおきのではないだろうか?



  いろいろ対策はあるようだよ。

  

<<前の1件  1 2 3 4 5..  次の1件>>


Powered by Seesaa
×

