User-agent: Mediapartners-Google* Disallow: 地吹雪体験ツアーが!:エコ 温暖化防止 エネルギー

エコ 温暖化防止 エネルギー > 日記   ニュース  スポーツ 天気 > 地吹雪体験ツアーが!

日記   ニュース  スポーツ 天気

地吹雪体験ツアーが!


今年、やっと青森らしい雪がふって、地吹雪体験ツアーが行わ

 れ、ツアー客は喜んではいたけど、東北の人間にとっては、雪が

 降れば毎日体験しなければならないつらい体験なのだだが、

 最近は異常気象で雪が少なくなって、喜んでるときなのだが、その

 反面大雪を逆手に取った地吹雪体験ツアーが中止になるという皮

 肉もあじわったのだ。

角田さんによれば、なんと今年の冬から地吹雪体験ツアーが24時

間楽しめるそうです。セブンイレブンのない当地において、24時間

営業はまさにコンビニを超えたお気軽さということでしょう。ちなみに

ファミリーマートはようやく昨年青森駅前に誕生しました。青森の皆

さんは工藤パンが一番なのかな?

 さて、体験場所は、津軽海峡冬景色ではなく、津軽半島の真ん中・

青森県五所川原市金木町(写真は斜陽館)。五所川原駅から金木

駅までは、津軽鉄道でストーブ列車に乗って、するめも食べたいで

すね。もれなくおばあさんの笑顔がきっと付いてきますよ。スマイル

0円はマクドナルドだけじゃないです。そして、金木駅についたらそこ

からはタクシーです(事前予約は必須です)。そこには、自然の神秘

が貴方を待ち受けています(みなさまの体験談をお持ちしていま

す)。
引用元=http://zyakie.blog107.fc2.com/blog-entry-26.html <br /> あ

<<仙台ではなくて九州で積雪! | エコ 温暖化防止 エネルギートップへ | プロ野球キャンプ情報!横浜編!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 工藤パン株式会社工藤パン(くどうぱん)は、青森県青森市に本社を置く、パン製造業者である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped..
  • 2008-02-23 05:50
  • 青森・秋田の企業

Powered by Seesaa
×

